…みなさん、めざましい成果があっていいですね…
…楽しそうですね…
…楽しいでしょうね…
…そりゃ、そうですよね、それ相当の努力なさってますもんね…

dadaは、相変わらずキャンペーン真っ最中ですwww

こんな時は、買い物しかありませんね!
実は、ここだけの話…
dadaは、不思議なカードを持っています。
このカードをお店に出すと、お金を持っていなくても買い物ができるんです!

で、さっそく、今日も使ってきました!
マルイのバーゲンで安くなっていた、keenのトレッキングシューズを買っちゃいました!

ふぅ〜・・・ちょっとスッキリ。


ということで、本日はインターバルトレーニングをば、してまいりました。
2Fの5Qを端から1分間隔で撃つ。

115°→ルーフ→垂壁→130°→150°・・・

順調に落としていったのですが、最後の最後にK井プロの課題www
落ちましたよ!
あぁ〜落ちたさ!
…絶対にテープ剥がれてる!

…いや、やっぱりdadaが弱いのか…

何回か、Tryしたが、ヨレた…いや、とてもできそうになかったのでトンズラー。
Onさんに抜け道満載!と評価された、自分の課題の改良を始めた。


…飽きた。

とりあえず、最初の形でやってみた。
…できた。
たしかに簡単だった。

115°にも課題を作ったが、指に激痛が走り・・・しゅぅ〜りょぉ〜!


北風が身に染みた…