夕食の後、豆を食べた。
もちろん、年の数だけ・・・結構、お腹が一杯になったw

す先輩、Hnkさん、Boss、Onさんとセッション。
初登した人が、課題を作っていく感じ。

最後に作った、ルーフの課題が非常にいい感じだった。
『腹筋に直撃!』って感じのトレーニングちっくな課題w
登っている最中に、こんなに腹筋を意識できたのは、初めてかもしれない。

閉店間際、全員がヨレた状態になっていると、ルーフの神Onさんが喝を入れる。
「こっからがゴールデンタイムだよ!」
「きつくなってからの登りがレベルを上げる!」
「じゃ、いつやるか?今でしょ!」by東進ハイスクール

…ヨレヨレwww
完登したいのはもちろんだが、完登した後もトレーニングに使おっと!

そんな腹筋を使う課題をやってるなか、どうもお腹の調子がよくなかった。
悪いもの食べた記憶がなんだけど・・・