コンペに煽られて、登りたい気持ちMAX!

危うくクロックスを買うの忘れるとこだった。
(…忘れたほうが良かったかもしれない。)
馬場に残置していた、ビーサンに別れを告げ、浦和で使っていたクロックスを馬場へ。
浦和に新しいのを導入するため、クロックスショップへ。

セールの安いやつにしようとしたdadaの目に飛び込んできたのは、新製品…
考えていた値段のほぼ倍。。。
こんな時には、魔法のカード!
さっと簡単キャッシュレス!

意気揚々とGYM入りwww

GYMでは、かちいプロが150°に、またホールドつけたと話題沸騰。
今日はルーフやるから関係ないな…とこのときは思ってた。

捻挫プロの塾課題を試登。
その後、2FでUP。
115°の4Qを一撃できず萎える。
さらに2便…3便…4便目でやっと完登。
…これがdadaの実力です。

いじいじしていると、Kmyくんから課題作成依頼。
150°の新しいホールドで1Qを作る。
ピンチからのクロスが悪い。
それでもKimyくんは一撃ぃ〜…
その後、ルーフ神もトバシで完登。
dadaも散々やったが、クロスもトバシも止まんね!

いじけ度MAXで中級塾に癒しを求めた。

んが、中級塾は甘くなかったwww
一応、全部完登したが、3Q課題で心折られる。

どうしようもない状態で2Fへ戻り、ちょっと頑張れば登れる幸せな課題を作成。
3Q相当で設定したつもりが、やっちまったようです…
Kimyくん4撃だし…3Q越えたwww

それでも最初の課題よりは可能性を感じるので、せっせと撃ちこむ。
150°出口の薄いピンチから、遠めの黄色が最初の核心。

最初は、届かない…届いても持てないと思っていた。
しかし、しっかり足をたたんで蹴ってやれば距離は出るし、距離がジャストなら持てることがわかった。
無理だと思っていた、ムーブができたときの気持ち良さったら…www
同時になんでも最初からできないと思うのは、ほんとやめよう…と反省。

そして、最後の核心がゴール取り。
ちょっと距離があるのだが、足が深くて距離が出しにくい。

これは踏み込み(掻き込み)方の工夫で何とかなりそう。
最終的にゴールタッチまで進んだ。
あとは、ゴールを掴むだけ!



盛り上がる気持ちと反比例するかのように落ちる保持力…
その後は、撃つたびに高度が下がってゆくwwwwww

…しゅーりょー!

最後に七段に課題を作成して、塾課題の下見…気が付くと閉店時間w