親方の指令により9:30より勤務開始。

開店準備終了後、さっそく塾課題の作成を始める。
普段、課題作りをしているものの、塾となると話は別。
dadaなりに、参加されるみなさんに楽しんでいただこうと少ないムーブで考えました。
HSさんにアドバイスをもらいながら、飛んだり跳ねたりぶつけたりw

…ってことで完成したら、やっぱりドン!バン!系www

少なくとも、今までの塾課題とはテイストが違ったものになったと自負しています。

しかし…
実際に塾が始まると、dada塾閑古鳥wwwww
最初の2課題が簡単すぎた?
3課題目でランジをトライする数人を見て、みな敬遠してしまったようだ。

勤務終了後は、インターバルトレーニング!
昨日のひとりBLoCでの肉体的精神的ダメージが残っているせいなのか、食べてすぐに登ったせいなのか、もともと重いせいか、本来の実力なのか・・・
身体が思うように動かない!

2Fの4Q全てを1分間隔で1Try(1時間チョイかかった)。

結局、17本できなかった。
…正直、ちょっと笑劇…いや、衝撃だった。
dadaの実力ってこんなもんなんだ…BLoCは、エントリークラスでいんじゃね?

一通りやって、終わろうとしたが、くわっちさんのつぶやきが頭の中にリフレイン。
150°の宿題を1分間隔で撃ち始める。

最初は、3手目までいければたいしたもんだと、自分の中で妥協していたが、4手目までいけた。
閉店時間で終わりにしたが、まだまだ、出し切れていない。
もっともっと追い込まないと…