仕事(本業)午前中で切り上げ、BLoC第5戦が実施される『INFINITY』に出稽古に行ってまいりました。

六実駅に降り立つとミニストップ、ローソン、パン屋があります。
GYM周辺には、買い物できる施設が、見当たりませんでした。
電車で来られる方は、ここで買い物をしておくことをお勧めします。

GYMまでは、実測で徒歩13分。
かなり気合を入れて歩いたので、もう少しかかると見積もっておいたほうがいいでしょう。
雨の場合、さらに時間がかかるような気がします。
歩道はそれほど広くなく、車には十分ご注意ください。

GYMでの物販は、あまり充実していません。
テーピングの販売もありませんでしたので、必要な方は、お忘れ無きよう!


さて、捻挫プロと二人で5Qから手をつけました。
もーせがやられたという情報があったので、かなり警戒していたのですが、最初に手をつけた課題で、まんまとドツボwwww
一撃できない5Qが何本もありました。

その後、1から順にすべての5Qを落とし、4Qへ。

当然ながら、4Qはさらにキツかった。

ここでは、5、12、14でハマったような記憶が…

12では、一日一回しかできない、渾身のヒールをかますも、手に足失敗。
結局、ヒール以外で解決www

5は、最終的には出来ませんでした。


終了予定時刻がせまるなか、最後に3Qの1に手をつけた。

捻挫プロが、さすがの一抜け。

dadaも、一日二回しかできないトウを使って突破をはかる。
しかし、二回を使い果たし、結局、違うムーブで解決www

気がつけば、予定時刻をオーバーしていましたw


いやぁー、面白かった!
グレードは、1〜2グレード高め(エナジー比)に感じました。
ルーフは低くて短いのですが、なによりも長くて広い130°、160°が、とっても素敵でした!
ぜひまた訪問したいと思いました。


ただ、往復4時間はちょっとキツいwww