本日は↓こんな感じでした。




本当なら、社食で夕飯を食べてからGYMに向かうのですが、本日はちょいと訳があって、夕食はGYMで。

カップラーメンに野菜どっちゃり+胸肉(大人だから?もちろん皮なし!)。
カロリー的には500kcal前後だと思うんだけど、食べ過ぎのような気もする。

さすがに食べてすぐは動けないので、ちょっと休憩。

UPは、昨日の塾課題。

まずは垂壁。
どうも、かちいプロが作ったらしいのだが、力でねじ伏せたら、塾に参加していた生徒さんから「ムーブが違う」とダメ出し。
設定ムーブでもう一度www

お次は捻挫プロのBARRELでの課題。




…どうも、INFINITYでグレード感覚が壊れたらしい。
かなりの本数を出して、やっと終了。

UPどころじゃない…
dadaもINFINITYの疲れが取れていないようだ。

2Fに上がって、本日のメイン、150°に自分で作った宿題。

間隔を十分あけて、何度もTryしたが、結局、終了点を止めることはできなかった。

あとは、終了点取りだけなのだが、なにが足りないのかがわからない。
わからないというより、終了点に出ようとするとき、すでに頭の中が真っ白になっていて、終了点しか見えていない。
声を出しまくって、何度も、進歩のない同じようなTryを繰り返していた。
これくらいは声を出さないで、スマートに登れるようになりたい。

…なれるのか?




…なる!



そうだ!
今日、常連さんの一人から初義理クッキーをもらったwwwww