あれこれ考えていてもしょうがない、登るしかない…
バイト前に少しでも登るべく12時前にジム入り。

決して、家の中の重い空気に耐えられずに出てきたわけではない。

本当は、昼飯をガッツリ食べようと、自転車で街を徘徊。
なにを食べようか、考えていると自分の現在の体重と財布の中身の重さという現実が重くのしかかり涙が出てきた。(実話www)

お勤め品のおにぎり1個とインスタント味噌汁、無脂肪乳、野菜ジュースを飲んで、いざリード。
110°10a→10cでupの後、95°の新作11cを2本os。

そして、バイト。
不安定な天気のせいか、学生夏休み最後の週末のせいなのか、地味に忙しかった。

バイト中、無脂肪乳と野菜ジュース、味噌汁で空腹を紛らわしていたら、腹痛に襲われ、初心者講習の後半、トップロープはやヴぁかったwwwww

そんなこんなで、バイト終了。
95°の残り、11dと12aにtry。

95°グレード確認中のHS店長にビレイをお願いして11d。
サクッ…とはいかなかったがos。

店長のグレード確認で、かなりグレードは変わってしまいましたが、適正じゃないっすかね。

さて、95°最後の課題12a。
設定者のFeさん曰く、「ムーブができちゃえば11b」だそうな。

確かに核心までは、10dくらいだった。
しかし、核心で一気にグレードが上がる。

ハリボテとカンテの処理には、頭と度胸が必要。

1st Tryだから、粘りに粘った。
dadaの引き出しに入っている、ありとあらゆるムーブを駆使したがダメだった…Orz
あわよくば…と思ってたんだけどなぁーw

2nd Try…
無い知恵絞って頑張ったが、世界のねこにゃんのジンさんを陥れたときと同じアドバイスをされ、吹いてしまったwww

3rd Try…
店長から設定者Feさんのムーブを聞いて試してみる。
ハリボテにヒール、乗り込んで…乗っかる?
まさに『三角木馬』状態wwwww
この状態(?)から右に出る。
失敗したら、確実に性転換しそうwww

その後、久しぶりにYk先生に12aのお手本を見せていただき、タートルの12bをセッション(?)。
まったく歯が立たず…
当然、先生は一撃。
先生とのセッションなんで10年早かった。
…てか、10年経ったら、先生は世界レベル、dadaは今より登れなくなっているはず。
そっか、先生とセッションは最初からできないってことだねw



秘密兵器使用2日目
8時間使用。
やっぱいい!
まるでビニールを履いたときのような、脱ぎ履き。
とはいえ、シューズ中で蒸れることも、ずれることもない。
本気サイズを履いた時にありがちな、シューズと皮膚の擦れがないから収まりがいい。
デザインだが、シューズの入り口は黒が多いので、黒が目立たないくていいかも。
逆にもっと派手にするのもありだと思う。