『しょしょ』じゃないですよ、『もろもろ』です。w

さて、『肉離れ日記』は、今日で最後にしたいと思います。

正直、もう肉離れよりも蜂窩織炎(ほうかしきえん)のほうが痛いからwww
それに股関節が痛いのも、どちらのせいかよくわからんw


検討の結果…』に加筆しました。

各戦の順位を入れてみた。
こうしてみると、dadaはミドルクラスが適当であるいうことがよくわかる。

これを見て「なんであいつがミドルで出てんだよ!」っていう輩はおらんだろ。
もしいたとしても、「あんたが、間違ってる!」と自信を持って言えるwww


さりげなく本日、最低体重を記録しました!
もっとも、発熱による瞬間最大風速に間違いないですけどねwwwww
(明日の測定がちょっと怖い…)

ただ、全体的に見て、減量は上手くいっているようだ。
しかし、脂肪も落ちているが、筋肉も確実に落ちている。

これ以上の筋肉損失を防ぐために、サーキットトレを真剣にやらないと。。。

ちなみに減量食であっても、筋肉をキープするだけのタンパク質量は摂れている。
だてに筋肉マニアは、サプリメントに頼らなくても計算できるのですよ!
…とは言っても、筋肉を増やす場合には、サプリメント(プロテイン)は不可欠ですw


さ〜て、今日はレスト!
明日は、バイトに行きますが登りません。
金曜日は、病院に行ってから考えます。