決勝終了後、いつも通り…いや、いつもより3倍早く500投入!(往生際の悪い発泡酒

牛兄に、愛のこもったダメ出しをされ、藤枝さんから慰めのビールをいただき、コンビニ餃子とHiroちゃん特製チョコレートケーキ(めちゃ旨‼)をつまみながら反省会。

オープンの決勝前、かおり姐が試着のためにワザワザ遠い群馬の地から持って来てくれた、boy denimを試着!
ムラムラ…じゃなくてwモヤモヤしてきた。

ひとまず、お返しして、飲み再開!
す先輩、Hiroちゃん、キッス、dadaで車座になって飲んでいた。
すると、そこへあの人が突然の参加!

あの人…
そう!
予選で、dadaの目を釘付けにしたマクドパフォーマンスをやってのけた、その人の名は!

世界のみやけん‼

ご本人にお会いするのは、初めてではない。
過去、コンペで何回かお見かけしていたが、お話するのは、この日が初めてだった。

実際に話しをしてみて…
ビックリ!(◎_◎;)
まともなのwww
すっごくwwwww

とてもコンペでのパフォーマンスや、UFBで弾けている人と同一人物とは思えなかったw

もちろん、登りの実力は一流。
ミドル決勝の最難課題を靴下で登ってたww…Orz

そして、あのパフォーマンスセンス!!!!!!
勝手ながら、師のひとりと仰がさせていただきます!

…わかってますよ。
登りがうんこのdadaが同じことをやったら、ただの『痛いおっさん』だってことくらい…(¬_¬)

オープンの選手たちが、集中している中、我々は大盛り上がりw
選手のみなさん、ごめんでした…(反省色なし


いよいよ、オープンクラス決勝‼
選手の登りは勿論、みやけんもパフォーマンスに力が入る(ただ酔ってるだけw


決勝も終わり、しこたま飲んで騒いで、傷がちょっと癒えかかっていたdada。
このとき、すでに惨劇の序曲が始まっていた…

さらに傷を癒すために、清水の舞台から飛び降り、かおり姐からboy denimを購入‼
早く履きたくてムラムラ…じゃなくてwワクワクしていたところに先に帰ると言っていたHiroちゃん。

「dadaさん、す先輩が大変…」
…?
「酔って、みんなに絡んでる。」
…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とにかく、連れてきてもらうと、boyを買ってご機嫌だったdadaを上回る超ご機嫌な、す先輩…(-。-;

これは、一刻の猶予もならんと判断!
表彰があるはずのもーせを残して、エナ勢に撤収の指示。

す先輩に着替えをさせ、3人がかりで確保。
関係者のみなさんに挨拶を済ませ、品川ロッキーをあとにした。

やっとの思いでバス停に到着すると、ベンチに座らせ、ビニール準備。

バスはなんとか持ちこたえ、電車へ。
ここでHiroちゃん離脱。
キッスとdadaで、す先輩を電車に押し込む。

ちょうどキッスが先輩の家の最寄り駅で乗り換えなので、そこで親方に引渡すムーブを選択。

電車では、順調に先輩を座らせることができ、ひと安心。
途中、かおり姐よりtelあり。
先輩、シューズを忘れていることが判明。
ちなみに、先輩は、捻挫二段が品川に忘れたシューズの回収も任されていた。
…当然、未回収www

dadaは、途中の駅で乗り換えのため離脱。
あとをキッスに委ねた。
このとき、彼が見せた頼もしい笑顔から、このあとの惨劇を予感することはできなかった…


離脱したdadaは、ムラムラ…じゃなくて(しつこいw
ジワジワと悔しさと情けなさが混じった感情が湧いてきた。

ストレスが溜まればお決まりのムーブ。
そう…荒食い。

かなり食った。
そして、枕を涙で濡らしながら眠りについた。
…す先輩、着いたかな?
そんなことを思いながら。。。


翌朝、目が覚めるとiPhoneにメッセージありの知らせ。

確認すると親方からだった。
内容は…


書けない。

ただ、言えることは…
キッス、ぼくたちは、きみのことをわすれないだろう…wwwwwwwww


長々と、3回に分けて書いた、今回のコンペの記事もこれで最後!

最後まで読まれたモノ好きな方、ありがとねw
最後の方は、クライミングの話はゼロでしたけどねw


コンペスタッフのみなさん!
選手のみなさん!
お疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しくて、ちょっと(いや、かなりか?w)ほろ苦い素敵なコンペありがとうございました!!!!!!
また、来年も参加したい!
…?
参加クラス?



さぁ、なんのことでしょ?