コンペ明けの今日、1/26オープンした『ZERO さいたま店』に遠征。

遠征とは言っても、会社に行くのと全く同じムーブのため、その足取りはちょっと重いww

目的は二つ。
す先輩のシューズ回収とdada自身の心と身体を痛めつける。

いつもの駅で降り、ちゃりに乗ってジムへ。

中に入ると、洒落乙な感じの受付&ショップスペース。

なんか、文章で書いていても伝わりそうにない。
それに、もーせのリクエストもあったので、じむの詳細レポートは、後日、再UPする。

jimmyさんに開店祝いを渡して、登録手続き。
ちょうどOZ学園御一行様もいらしてた。

かおり先生から、先輩のシューズを受け取り、まず、ひとつの目的達成!

登り始めて、すぐサプライズ!
ひでぽん登場!

ひでぽんのUPにお付き合い!
速攻でついていけなくなった(当たり前w

遠征用に新調したチョークバックは、ひでぽんにも好評!
使い勝手にも大満足‼
dadaのセンスも捨てたもんじゃないんじゃない?ww

そうそう、久しぶりにカズ園長の登りも見たが、やっぱ強いわ。

んで、dadaはひとり2Qツアー開始。
いつもの3アテンプト/課題で10課題。

完登できたのは、4本だったかな?

そして、3Qへダウングレードして、ツアー開始。

完登は…覚えてないw

今日、撃ちまくって分かったこと。
コンペ明けとはいえ、両肩、左手小指の状態は、かなり深刻…
なにしろ痛てぇーんだよ!!!!

この日は、決勝でやっちった右腰にも激痛あり…




なんだコレ…
おっさんの故障日記かwwww

書いてて、嫌になってきた…

そんな感じで打ち拉がれているところに、昨夜の惨劇の主人公、貞子…いや、す先輩登場!

かおり姐とdadaに平謝りwww
シューズを自身で回収されていかれましたとさw

dadaも身も心もズタボロになって終了。


そういえば、かおり姐がグロウのプロトを履いておった。
ん〜渋い!
しかし、dadaはピンクのほうが…www