最後のクライミングは、ストレッチ20分、登ったのは30分だった。

これでdadaのClimbing 4th seasonが終了する。

トータル回数は170回。
密かに目標としていた200回には、遠く及ばなかった。
まぁ、回数登ればいいってもんではないのはわかってるww

BLoC2011 round 5(INFINITY)のミドル2位という、これ以上ないスタートを切った、今シーズン。
これまで以上にいろいろなことがあった。



…?
…なにがあったっけ?

回数にも表れている通り、レストが多かった。
前シーズンよりも、さらに多くのコンペに参戦によるレストは致しかたないとして、病気、故障によるレストが多かった。

現在抱えている故障は、両肩腱板炎、左手小指パキ、右手中指と薬指パキ。
患っているのは、坐骨神経痛wwwww

それ以外にも、肉離れや突き指、蜂窩織炎…
数えだしたらキリがない。
…ほんと、お祓いに行ったほうがいいのかもしれないってレベル。

コンペについては、魁!!しんたカップマーブーダイナマイトOZコンでは、満足いく成績を残せた。

一方、予選をトップで通過して、決勝ビリという辛酸を舐めたコンペもあった。
そういえば、スケジュールが合わず、リードは群馬カップのみだったな。

そして、強くなる方法を模索して、Tondeの講習や千葉トレも受けてみた。
…効果については、dada語る言葉も実績も持ち合わせておりません。

ひでぽんからのプレゼントやNEW shoes、体重目標達成に、人生初の体脂肪率9%、たくさんの新しい出会い…
書きたいことは山ほどあるが、明日はコンペ。
準備もまだ終わってないし、早く寝ないとwww

明日からの5th season、コンペだけでなく、もっと外岩、リードも頑張らねば!
そして、もっと強くなる!!
そのための準備は、着々と進めているが、それはTOP SECRET!!!!!!。


今シーズンも、たくさんのみなさんにたくさん遊んでいただきました!
本当にありがとうございます!
これからも、よろしく遊んでやってください!お願いします!