久しぶりに2Fで登った気がする。

その前に、1Fの7〜6QでゆっくりとUP。
各課題2本、考えながら登るのだが、6Qになると、自分のムーブに納得のいかないことが多数出てくる。
途中、くわっちからの教えを思い出し、少しはまともになったが、1課題に5本撃つこともwwww

おそらく、はたから見たら、えらい不細工な登りに見えたと思うw

身体も(頭もww)暖まり2Fへ。

115°の4Qを撃ってみる。
UPの時にできていた、考えながらの登りができなくなる。

それでも、なんとか完登。
130°の宿題黒Tを撃ってみる。


…お話にならない。
以前、問題にしていなかったパートができない。

あっけにとられているところに、Onさんから160°に誘われる。

Onさんのプロジェクトなんだから、できなくて当たり前なんだけど…
笑っちゃうくらいできない。
…笑うしかなかった。

「160°は、やってないとすぐにできなくなるよ。」

そう聞いて、dadaは3Qを撃ってみる。
(ちなみに以前、登っている課題)

…登れない。
笑っちゃうくらい登れない。
…笑っていられなかった。

常連のHmさんに「この3Qお手本見せてよ。」と言われて、登ってみる。


…できない。
笑っちゃうくらい抑えが利かない。
…もうワロエない。

いままで、登ったことのある3Q、2Qに手をつけるが、核心までたどり着けない。

…打ちひしがれる。

そしてこのとき、考えて登っていない自分に気付く。
しかし、考えようにも1手目、2手目じゃお話にならない。

その後、緑の白い犬をかませ犬にして、少し自信を取り戻すが、Hnさんの中級塾でまた折られる。

指が痛い、肩が痛いと泣きごとを言っても、これがdadaの今の実力。
前回のコンペの決勝も何かの間違いか、ロキソニンのおかげでしょう…

しかも、教えが何も生かされていない。
…なにやってんだ俺。。。



早まったかな?