このカテゴリーは、dadaが練習で得た情報を、志を同じとする部員と共有するための記事です。

…とはいっても、俺が一番弱いんだよな。。。
ナイショにしてもいいような気が…ww

第一回目の今日は、先日の登り初め道場での話。

どうしても、納得できなかった。
どうやっても、左手が開いてきてしまう。
どうがんばっても、ロックが維持できない。
最大の疑問は、「しっかりと踏み込めていれば、保持力は関係ないのか?」ってこと。

どうしても、悶々としていたので、帰宅後にコーチにDMした内容と、その回答です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。