必ず登りたい課題は 誰にも教えたくない
百ある甘そな初段なら 一度は触れてみたいさ

悪いだガバだと騒ぎ立てずに その手を出せばいい

掴んだポッケが使えずに 言葉を失くしてないかい
傷つけられたらすぐテープ ホールド汚さぬために

今から一緒に これから一緒に登りに行こうか

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

いっそ激しく跳べばいい ハンパなダイノはなお痛い
後に残る傷跡は 笑いで隠せはしない

ヒールだトゥだと騒ぎ立てずに しっかり踏めばいい

ゴール落ちは哀しいかい 信じるムーブはないかい
わずかな力で登らぬ限り 前腕速攻パンプする

今からそいつを これからそいつを登りに行こうか

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

hang in there! とまらないホールド
hang in there! 踏めないホールド

指にかかった (親指をクッと巻き込み)
薄カチ、カチるように (強く 強く握りこんで)

胸のあたりで (背中をツンと伸ばして)
ハリボテを抱くように (強く 強く ah, ah, ah, ah)

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
hang in there! (とまらないホールド)
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
hang in there! (踏めないホールド)