肘の痛みは。、、朝は、んぱなかった。
でも、朝風呂の後は通常モード。

やっぱ、年末の長期レストは無駄だったな。

本来なら、レストすべきなのだろうが、ホールドに触らずにはいられなかった。
…てか、早く正しいフォームを身に付けたいんだ!

フォームを意識するだけ…しかも短時間なら、それほど肘には負担をかけないだろう。
…そう考えて浦和へ。


とりあえず、リード壁でお散歩…全くできない。
記録は3分くらい。
全く進歩が見られない。
Feさんから課せられた30分は程遠い。。。

めげずに、何回も繰り返すが前腕のパンプは尋常じゃない。

もう1分も張り付いていられないのだから、、、、

相変わらず、フォームを意識しようとしても、すぐに意識できていない自分に気がつく。


登っていたのは、正味30分くらい。
それでも右肘に限界を感じ終了。
(予定通り)

帰る前に、最近ダウンロードしたアプリを試す。




これ、ヤヴァい!

俺、甘過ぎたわ!
(分かっていたこと)

これは毎日やらないと、、、、

毎日やれば、何かが変わるかも知れないから。


ほんの少し、やることが出来たので、いつもの力で乾杯してから帰宅した…イミフ