まったく準備が終わってなかったので、本業を午後半休ww

財布の中身に準備金を入れ忘れ、雨の中、いったん帰宅。
軽く一杯ひっかけて、買い出しへ。

必要なモノを購入して、ジムに入る。
そそくさと準備完了。

時間があったので、久しぶりにスラブでトップロープ。
鉄さんの課題をメインに撃つ。


…なんか、ワンパじゃね?
てか、俺がそのムーブしか選択肢がないからか?

身体か温まったところで、シャワーヘッド因縁のオレンジ/。
苦し紛れの飛ばしでなんとか完登。
今日は一便だが、計4便。
このグレードはOSできなきゃなぁ。。。

そうこうしている間に、ぞくぞくと選手が到着。
最終的には12名の参加となったSComB第一夜!

詳細は後日!
…のつもりだけど、忙しくてあんま覚えてないんだよねwwww
参加選手に聞いてくださいwwwwww


終了後、登ろうと思っていたのだが、なんか疲れちった。
優勝したあべしが帰るというので、駅まで送ってもらう。

そして、力でひとりお疲れ会。
ちょっと…いや、かなり食い過ぎたな…
ま、今晩はいいか!

雨の中、参加していただいたみなさん!
ほんとうにありがとうございました!