咲ぁーき ほぉーこる はぁーなはぁー♪
散るからこそに美しい♪


最近のマイブーム。


『兄弟丼』!

材料は…()内はdadaの場合
あったかご飯…適量(100g)
豆腐…適量(150g)
納豆…適量(1パック)

作り方は、いたって簡単!

・アッツアツのご飯の上に、おからパウダーをふりかける。
・そして、豆腐をオン・ザ・ライス!
・豆腐をくずして、醤油を廻しかける。
・そして、おからパウダー。
・424回混ぜた納豆をその上にパイルダーオン♪

完成!

豆腐と納豆、そしてご飯を三位一体にして召し上がれ!

その味…まさに神レヴェル!

最近、毎日一回、多いときは二回食べてる。
それでも飽きない!

お好みで、豆腐と納豆の間に卵黄を入れたり、かつお節や海苔の佃煮を豆腐の下にトッピングしても美味しいかも!
その場合は、兄弟ではなくなっちゃうけどねwwww


てなわけで…

ソイや!ソイや!
ソイや!ソイや!



おあとがよろしいようで。。。