行って良かった…



今朝の記事にも書いたが、また風邪気味で咳が止まらず、左膝も悪化している。
こんな状態で遠征しても意味がない…金の無駄なんじゃないだろうか?

そんな気持ちで、浦和に変更しようとしていた…まさにそのとき!
こんなつぶやきが…

あ、呼ばれてる!

すぐさま準備をして八王子へ!
開店直後、一番乗りでロックビーンズに到着ww

自分的には、しっかりアップをして登り始めたつもりなのだが、監督から…
「dadaさん、登りながらアップするなら、もっと大きく動いたほうがいいよ。」
とのアドバイス。

そして、新作の4Qを撃った後に…
「やっぱり、アップが足りてないなぁ…」
「課題間でレストしているときに@*#を動かしまくって!」
(あ、肝心な部分は教えないよww)

で、登りまくる…つもりだったのだが、やはり左膝が痛い。

新作の4Qと3Qに1本ずつ、左膝に負荷のかかる課題があって、出来なかった。
で、すっかりここが折れてしまい、クールダウンして帰ろうと思ったんだけど、ちょっち人が多くて、タイミング良く壁に入れなかった。
仕方なく、ストレッチをして終了。

それでも、監督から登りに関しては、お褒めを頂いた!
「今日は、久しぶりに良い登りだった!」
「この登りが普段から出来るようになれば、1step上に上がれる…かもww」
…嬉しいねぇ〜!

たしかに、3Qを完登したのは久しぶりだったもんなぁ〜…
ただ、完登してしまうと、「なんでこれができなかったんだろ?」…と思ってしまう内容だった。
やはり、アップ不足に起因してるんだろうか?
今度は、もっとアップに時間をかけてみよう!


で、28、29日とガチ連登になってしまうために参加を悩んでいた…コレ。
image
今日、監督の話を聞いて決めた!
部長が参加しないわけにはいかないでしょう!(ウソ…あ、参加はホントww)