登り納めを兼ねて、先日のリベンジにマーブーへ。

色々と事情があり3時間3本勝負。
…3本ってのは、先日、取りこぼして「これは登らなあかんやろ」って思った課題。

当日表示されていなかったグレードが全て発表されていた。
結果…


登れていたのは3Qまでだった。
ものの見事にそれ以上は登れてなかった。
(ちなみに狙っていた3本は全て2Q)

じっくりとUPしたつもりだったが、身体が動かない…
そりゃそうだ、直前につけ麺食ってるしwwww…ハァ

こりゃ、1本も落とせんかな?
3本は諦め、なんとかイケそうな1本に絞り込んで撃ち込む。

下部を自動化して、なんとか終了点まで辿り着くが、ここからが長い…
終了点を押さえることができんのよ。。。

そうこうしているうちに、3時間経過…

どうしても諦めきれず、ゆっこさんに頼み込んで泣きの一回!



ちょー集中したものの、やはり終了点マッチできず、しゅーりょー!


終わりよければ全てヨシ…というが、この場合は、終わりが悪いから全てダメ。
ん…まさにそんなクライミングの一年だったな。





また、来年から頑張ろう。。。