18:00…ジム着。

閑散とした雰囲気…自分以外のクライマー…1名。

ま、考えようによっちゃ、トレーニングに集中できるからいいんだけど…
しかし、今月は4週連続コンペだから、トレーニングは無し。
モチベーションを上げるために登ってるようなもん。

UPを済ませ、木曜の中級塾の課題。
(…土曜のは見当たらなかった。やってないのか?)
1課題目は簡単だったが、2課題目はいきなり難しかった。
二桁は撃たなかったが、かなり撃って完登。
そのせいか、3課題目は簡単に感じた。
…それでも、一撃はできんかったがががww

さて、問題の4課題目。
ヨネちゃんが苦労してたやつや。。。
それじゃなくても、モチが低いのに、こんな課題やったらさらに落ちそう。
とはいえ、他にやる課題もなく手を付ける。


二手目のスローパーを取れずに悶絶していると、ヨネちゃん登場。
経験者のアドヴァイスをもらい、なんとかスローパーは止まる。


…んが、そこからがこの課題の核心!

次の遠いファットピンチが止まらん!

散々撃って、やっと止まった!

…やっぱり『Never up , Never catch.』なんだな。
そうは言っても、いろいろと工夫はしたけどww

しかし、最終的には思い切りが足りなかったんだな。

吼えまくって、なんとか完登。
やっと、モチが上がってきた!

2Fに上がり、ファイル課題をヨネちゃんとセッション。
これは楽しかった。
…と思ったのもつかの間、ヨネちゃん早々のご帰宅。
一人で撃っていても、モチが下がっちゃうので、T嫁に課題を作ってもらって、なんとかモチを繋げて終了。



それにしても、これじゃモチ上がらないよなぁ…
俺も来月から考えよう。。。