朝が早かったので、おとなの早退をして早めのジム入り。

3連登になるので、今日はボルダーを封印してリード!
…のつもりだったのだが、全くヤル気が起きない。
そのうえ、時間が早いせいでリードエリアには誰もいない。

とりあえず飯を食って、待つこと1時間以上…



指皮もやヴぁいし、帰ろう!

そう決意した途端にリードの面々が続々と登場。
それでも、ヤル気ががが…

ヨネちゃんに、昨日作った115°の課題を登ってもらう。
(ちなみに作った本人(俺)は登れてないww)
すると、苦手系なのか、思いのほか高度が上がらない。


…カチッ


とりあえず、ムーブを見せるつもりで着替えてUP。
そして、登ってみた。

…あれ?…一撃wwww

もっとも、昨日、散々撃ち込んだ挙句に、今日は乾燥してたからなww

気を良くした俺は、そのままリードへ!
前回、1便だけ出した課題にダメ元で取り組む。

本日1便目(トータル2便)…
クリップはできたが、ムーブぐちゃぐちゃ。
トップアウトできる気もじない…3ピン目で終了。

本日2便目(トータル3便)
ファットピンチを保持してのクリップにメチャクチャ手間取ってテンション。
ヨネちゃんにアドバイスをもらって、テン山でトップアウト。
…なんか、イケそうな気がしてきた。

とはいえ、これ以上撃ち込むのは危険。
土曜のコンペ用の指皮が無くなるww

でも、抑えられないこの気持ち。



本日3便目(出すんかい!ww)
ファットピンチのクリップを何とか成功!
その後、3手伸ばすがテンション…
そして、ちょいレストして…ワンテンでトップアウト。

今日は、これくらいにしておいてやろう…ww

トップアウトできるとは思ってなかった課題をワンテン。
かなりイイ気分で調整を終えることができた。

意気揚々と3km強歩いて帰宅。
空腹に悶絶しながら、この記事を書いている。




…寝よう。。。