辿り着いたのは…東十条。

実は、今後のことをいろいろと画策…いや、計画していた。
それを実践したくてアンダーグラウンドにやってきた。

受付でトニーさんに「Rockyなかなか良かったですね!次回の月末は強制ミドルですからね」と言われる。
ちょっと嬉しいが、月末のミドルはマスター以上のレベル…
そんな実力無いっすよwwww

アップを済ませ、今日のメインディッシュ!
用意したメニューを確認し、ボードに向かい合う。
トレーニング開始!

…(悶絶中)

終了。。。

メニューの詳細はここには書かないが、全メニューを消化して判明したことがある。


俺は圧倒的にキャンパが出来ない!

以前からオカモト…じゃなくて、薄々気づいてはいたが、これほどとは。。。

打ちひしがれているところに、おっくんが声をかけてくれた。
おっくんにキャンパが出来ない、キャンパをやる理由を説明すると…
「それなら、出来るだけクライミングでやったほうが良いですよ。」
と、アドバイスをくれた。
(他にも色々と教えれてくれたが、ここでは割愛ww)

でも、どの課題で練習すればいいかわからないし、課題を作るセンスもないっす!

「じゃ、作りますよ。」

そういうと、おっくんは受付業務をしながら俺のために課題を4本作ってくれた!

撃ち込んだよ!
メッチャ撃ち込んだ!
アングラ特有の全開リーチ!
そして、ところどころにテーマのデッドとキャンパ!
途中から合流した『月パスを捨てた男』と一緒にセッション…いや、トレーニング…いや、トレション!
(こりゃ、ナイスなネーミングだ…商標登録すっか?)

他にも先月末のコンペの課題、テープ課題を撃ちまくり、仕上げに獣道(初級)を1setやって終了!

…燃え尽きたよ…真っ白だ…


ヘビーなトレション™の後は、モンちゃんと日高屋で軽く一杯!


…この二人で軽くなるわけがなかった。
結局、ソトイチナカサン+一杯。
いつもと変わらねーじゃねーかwwww

でも、大まんぞなトレーニングだった!