起床時、ほぼ痛みは無くなっていた。
レストとロキソニンテープの効果か?
どっちしろ、これなら日常生活は問題ない。

そして軽やかに自転車で駅まで。
改札を抜け、駅の階段を登っていると…痛みが。。。
ホームに着いた時には、昨日と変わらない状態に戻っていた。

早く帰りたいと思っているときに、打合せが長引き残業…(´Д` )
なんとか30分で切り上げ、業務完了。
痛い足を引きずってホームへ。

本当は立飲みに行きたかったのだが、この状態では立って飲むのはツラい。
…異論は認めない。

大宮に降り立つと、ふと…立飲みで確認しなければならないことがあることに気がついた。

よし!
…と歩き始めたが200mも行かないうちに痛みががが。。。T^T
やはり、立飲みは諦め、いづみや第二支店へ。

痛みをこらえて、なんとか到着。
2015-03-30-18-10-08

にこみ豆腐に黒糖焼酎!
(゜д゜)ウマーーーー!!

もう一杯イこっかなぁ〜…
あれ?
こっから、なごみは200mないんじゃね?

お会計!

思った通り200mはなかったww
2015-03-30-18-28-47
んが、足は痛かったwwww

で、確かめたかったのは…コレ!
2015-03-30-18-31-38



わからんよねwwww

ここのデジアナ変換だったTVが、どうなっているか気になってた(ひまじんww
結果的には、外部チューナーで対応したみたいで、TV本体はブラウン管のまんまだったwwww

ほっと一安心して、祝杯!
2015-03-30-18-33-34
…なぜ大阪焼き?

最終的には2軒で980円。
めでたく(?)せんべろ達成したのだが帰宅後にぃぃぃぃ!