5km走って、シャワーを浴びて、朝飯食って、いざ!吉祥寺!

そう、アロイCUP最後の店舗は…ISARA!
もともと、アロイCUPは、このISARA 10th anniversary event。
だから、参加を決めた時から、最後はココって決めていたww

グーグル先生に道を教わりながら…到着。


…ちっちゃwwww
想像以上に小さいジムだったww

課題の説明を受けて、UP開始。
今日は、たっくん改めグレート・ムタが一緒なので、二人でオブザベ。
…いつものことながら、登れる気がしない。

やさしめでUPするも、登れない課題多数ありwwww

そして、肝心のむずかしめ…
結果は、また0完登…のはずだった。
打ちひしがれて、帰ろうと思っていたところに…

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ…?」

…って安西先生ならぬ、ムタ先生が言ったとか言わなかったとかwwww

奮立って、なんとか登れそうな課題に取りつく。

…お?

…イケる?
残すは終了点(リップ)のみ!
こりゃもらった!
勢いよくリップに向かって飛び出す!
スタンス滑る!
リップに届かず!
手のひらをホールドに強打!
落下!
…悶絶。。。

落下の最中、色々なことが頭を巡った。
…そう、ここの壁高いネンwwww

大丈夫、その次で完登しましたよ!
0完登回避!

勢いに乗って、ムタに乗せられ、その後2完登追加!
合計3完登!
あ、もちろんフラッシュは0wwww

そして、当然のように左肘の痛みはレベルアップ…( p_q)エ-ン

3店舗の記録だと、7完登1フラッシュかな?
いずれにせよ、、俺のアロイCUPは有終の美(?)で終了した。

各店舗のスタッフのみなさん!
楽しかったです!
ありがとうございました!



そして、この後の吉祥寺での反省会(いせや→エナジー→鳥貴族)も楽しかったwwww