ほぼ2年ぶり?の瑞牆。
前回もGWだったかな?

4時に出発、朝食、買い出しをして現着は7時くらいだったと思う。

まずは一本桜でUP。
5Q、一本桜、桜餅を登る。
一本桜はヒールが上手くかからず手こずったが、別のムーブでなんとか解決。
桜餅のマントルは無様だったwwww

二ノ谷エリアに移動して、千里岩。
みんなが百里眼を撃っている間に俺はレスト(動画撮影)。
…ただ、再登に失敗するのが嫌だっただけwwww

もりKが無事完登して移動…倶利伽羅。
カラクリセッション。
あ〜だこ〜だとムーブを考えている間に、もりKがみんなのムーブのいいとこ取りして一抜けww
続けざまに俺、ペロちゃんと3者連続完登wwww

それにしても暑かった!
トイレ休憩で売店へ降りたときに、あまりの暑さに…プシュ!

戻ってから、裏の竜王、倶利伽羅に挑むも、両課題とも一手も出せず…ド敗退。

大黒岩のあかね雲を登って、東雲岩。
黎明期(SD)は登れたが、東雲はお話しにならず。
すぐ近くの有明岩の有明の月に浮気してみたが、こちらも箸にも棒にもかからない…

三ノ谷エリアの美しき日を覗いてみると…えらい人混みで断念。
最後にガリガリ岩のガリガリ君を撃ち込む。
一手一手ムーブを探っていったのだが…時間も指皮も体力もなくなったww
そりゃそうだ…気づけば18時。

…登り始めてから11時間wwww

帰りは噂の『福龍』に初訪問。
噂通りのボリューム!
お味の方は…
ん…不味くはない…
ん…リピートはなしww

食後、高速に乗ると予想通りのど渋滞。
運転を交代するつもりで飲まなかったのだが、もりKに通しで運転してもらっちゃった。
もりK、ありがとう!
お疲れ様でした!


いやぁ〜楽しかった!
ひろちゃん誘ってくれて、ありがとう!
また懲りずに誘ってね!