土日を控えた金曜日…

リードクライマーがいるか不安を抱えつつジム入り。


…なんとか、昼入りの方が残ってた!
この方を逃してはならぬ!
準備運動もソコソコにUPのビレイをお願いする。
10d→11b→11c
連チャンで登ってUP完了!
ここでしばらくのレストして、昨日、たっくん設定の課題(130°オレンジ□)のOSを狙う。

…UPのビレイをしていただいた、お昼の方が帰宅…

…ビレイヤーががが

予定していたレスト時間を少し過ぎた頃に多忙のクライマー(ビレイヤーww)登場!
早速、ビレイをお願いして、オレンジ□!


…OS
たっくん、この課題…登りやすいよ。。。

気を取り直して、もう一つの獲物…110°赤□(先生の課題)
なんか、これもオブザベの段階からOSできるような気がしていた。
その感じは、登り始めても変わらなかった。


…んが、最後の最後で痛恨のムーブミス!
ラストのポケットに指がかかったが、保持できずフォール。
…スタンスの選択ミス…てか、見えてなかった(手で使っったのに…)。
次のアテンプトで回収(RP)したものの、悔しさは拭いきれない。
それにしても、最後に俺の大嫌いなポケットをセットするとは…さすが先生!
ん?俺のための課題じゃない??

OSをを逃した悔しさを130°水色□にぶつける!


…閉店間際まで4アテンプト出す。
アテンプトごとに徐々に高度を上げることはできたが、RPは次回に持ち越し。
…上部は全く解決できてないけどwwww

結局、UPを含めて6課題5完登(4OS、1PR)10アテンプト。
最後の4アテンプトは体幹と背中をフル稼働させた。
当然、明日はバッキバキだろうから…完全レストだなww