朝練…
参加メンバーは少なかった。

本日のメニューは、昨日のコンペ課題を撃つ。
ビレイヤーとして参加咲いていたが、登りたくてウズウズしていたwwww

UPがてらに畳んであったヌンチャクを戻すww
そして、まずは試登からホールドを変更していたクラス6決勝と予選C。


…え〜え〜…クラス6落ちましたよww
トップロープとはいえ、これをOSできる参加者を嘘つき呼ばわりされても、しょうがないでしょうねwwww
…体感10d。

続いて予選C。
スッタモンダした課題だったが、諸々、鉄さんの言う通りだった。
…体感11a。

さて、これからが今日の本番。
まずはクラス3決勝。
気持ちよく登って一撃。
…体感11d。

んで、クラス4決勝。
いやぁ〜ラストのパートがムズい。
コンペに参加していたら、おそらく表彰台には上がれなかったwwww
3アテンプトで完登。
…体感12a。
面白い課題だった。

まだまだ、登りたかったが、身体がついてこなかったwwww
次回のお楽しみに取っておこう!