…雨。
おそらく、半分以上は俺のせい。


ジムまで送ってもらう。
…そのまま観戦すると言う。。。


昨年の夏と同様、クラス分けなし、全16課題、予選40分×2set、決勝サドンデス、団体戦あり、セルフジャッジ。

受付で親方から「今日は最後まで飲まないで下さいね!」と念を押される。

予選前半。
UPを兼ねて、5、4Qを登る。
身体が温まった頃合いを見計らって、3Q。
その一本目、三角壁の抜けで思いっきり肘を強打…一撃を逃す。
そっからはリズムが狂いっぱなし。

汗だくで一生懸命登っていた俺にたいして「肘ぶつけたり、落ちてるのはワザと(ウケ狙い)?」の一言…
…もう帰ってくれww

予選後半。
取っておいたスラブの3Q。
一撃のつもりが取りこぼす。
帰ってもらってがリズムは帰って来なかったww
並び核心の中、なんとか2Qと1Qを回収。
残り時間5分で残りは初段2本。
…怪我しそうなんで、やめておいたwwww

ちなみに、体感グレードは全体的に甘めだったかな。

んで、最終的には14完登で一撃が9。
結構、みんな登れてたんで決勝はないな…と思ってた。





dadaラインという名のお情けで決勝進出ww
おかけで一課題目の時間が2分30秒になっちゃた。
…他のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

決勝前の団体戦は、敢え無く一回戦で敗退。
…これにて出突っ張りの称号は返上しますww

そして決勝…


フルボッコというより、ポンコツ甚だしい。
後の選手の登りを見ていたら、如何に自分の登りが下手かがよく分かった。
ほんとに引き出しが少ない…
あれだけbeastに出てるのに…
ベルコンには慣れているはずなのに…
いまだにオブザベが出来ていない。
…情けなさ過ぎて涙も出ない。


…悔しい。

当然、決勝最下位。
あべしは惜しくも表彰台を逃す。
帰りはクリンプマンに駅まで送ってもらい、そんな遣る瀬無いふたりで飲んだ。
…俺は飲み足りず、帰宅後、飲んで食った。



こんな悔しい一日ではあったが、良いこともあった!
先生からサングラスを頂いた!
しかも、ただのサングラスじゃない!
W杯ヴィラール(スイス)大会の参加賞!(だったかな?)
俺にとっては、どんな高級ブランドよりも価値のあるモノ!
決勝前に頂き、アイソでずーっと、かけたり外したりしてたwwww
先生ありがとう!
家宝にします!!

もーいっこ。
帰りのお勤め品ハントを我慢した!
知らん人には僅かな我慢かもしれんが、俺にとっては
大きな一歩だ!