いつものように受付10分前に到着。
UPで20分ほど登り、滝汗ww
それでも、芯のほうは温まってないような…
追加で10分ほど動いてスタートを待つ。


スタート!
第1課題…スラブ。
降格したにもかかわらずムーブがわからない。
それでも、オブザベをしてスタートからの一手目!
いきなりBonusを保持!…あれ?動けない…
……あれだけオブザベしたにもかかわらず、初手を見落とすwwww
とはいえ、ムーブを解決できずBonusのみ。

第2課題…ルート壁。
カンテにヒール、トウをかけまくって一撃。
坐骨神経痛にはツラい課題だったww
…完登できてよかった。。。

第3課題…球体。
初手マッチ、 Bonus保持がヤヴァかったが一撃。

第4課題…ルーフ。
…長いwwww
でも、ネガティヴなホールドがなく、なんとか一撃。


Season2最終戦のリザルトは3T3-4B4。
マスター5位タイ。
…有終の美とは、いかなかった。
やっぱ甘くねぇな。

Season2年間は9位だったかな?
一応、top10には入ったが、今ひとつ納得いくseasonではなかった。。。

んで、Season3での俺の新ルール。
昇格は順位に関係なく、オカ☆ケイ札が3枚貯まったら。
降格は完登数、Bonusに関係なく、下から3位になったら。



…ただ、season3の皆勤狙いは今のところ白紙状態。