一泊二日、初日。

始発に乗って集合場所へ。
9時には駐車、道を間違えて山頂に出てしまったものの絶景が見られてラッキーww
10時過ぎに岩場に到着。

前日の雨で心配だったが、岩はすっかり乾いていた。
だが…

…なんだこの強風は?
おかげで、陽が出ていてもメッチャ寒い。
まさか伊豆に来て、ダウンが手放せなくなるとは…
その上、広場が無く、座って落ち着く場所がない。
…かなり過酷な状況だったww

肝心の登りは…
ルート名は覚えてないが、10台2〜3本手をつけてRPなし。
ん〜…肘痛を言い訳にしたいが、確実に実力不足。

夕方になり風は更に強くなってきた。
強風に吹き飛ばされそうになりながら、岩場を降り、宿に車を置いてから地元の定食屋へ。
これが大当り!
メニューが豊富で、なかなか決められなかったww
出てきた料理は、どれも旨い!
かなりコスパは良かった。

温泉に浸かり、部屋で飲み直し。
ちと早いチョコを頂いた。
生チョコということで、ベランダに出しておいたのだががが…