体重『66.95→68.20』(+1.25kg)
体脂肪率『17.9→18.4』(+0.5%)

つまり…効果なし!(俺には)

まず、SNS上に書かれているような、『ヤヴァイ』『汗の量がンぱない』『動悸が激しくなる』『ヤル気が溢れてくる』…
こういったことは、一切感じられなかった(俺には)。
巷にあふれるファットバーナー系サプリメント全てに言えることだと思うんだけど…
このサプリは、体脂肪率10%以下の人が『あと一絞り!』の一助に使うもんじゃないかな?
すくなくとも、俺のようなワガママボディは、サプリを買うより、喰うのを減らす、筋トレして走る…ってのに金をかけたほうが間違いない。

ってことで、もーコレ系のサプリは二度と買いません!


*食事、運動は変更なし…のつもりだったが、テスト期間中の肘の悪化や、腰をやってしまったことにより運動量は後半激減した…ってことを追記しておく。