最近は、ジムにリードのメンツがいなくても焦らない。
なぜなら、UPでボルダーをするからwwww

ってことで、今日もボルダーから!
いつもなら、2Fのオレンジと黄色を登ってUP終了。
そのころには、リードエリアに人がポツポツ…いないww
しかたなく、ボルダー続行!

sundayおぢさんsに進められたファイル課題。
ハイステップのヒールフックができない(坐骨神経痛ががが
それはともかく、大好物のファットピンチが握れない(UP不足か?
なんとか登れたが、メッチャ時間かかったww
さて、リードへ…まだいない…ボルダー続行!

人が登るのを見ててムリポだよなぁ〜と思ってた3本…
130°茶の手を着けていなかった課題。
冷やかしで手を出した割には、結構イイ感じだった。
鬼撃ちして2本回収!
汗ダクになったところで、やっとリード勢がチラホラww

やっと来たと思ったら、ここんとこ見なかった大盛況ww
タイミングを見計らって、UPシューズで鉄の愛。
ボルダーでヘトヘトながらも、アッサリ完登。
慣れ以外のなにものでもない、もはやUP課題ww

次の課題を紺/に決定。
あれ?
前回とは全く印象が違う…持てる。
結局、フォールしたものの可能性は感じられた。

次の便を出すまでのレスト時間。
シフト上がりに2Fでボルダーをしていたsadoさんが現れ…
「dadaさん、ピーマンががが…」
そのまま、2Fでセッション開始ww
sadoさんとのセッションは久しぶ…いや、初めてかもwwww

一手一手探りながら、核心をリーチ解決して、撃ち込むこと30分程

最後の最後で…この完登!


もうなんも残ってないwwww

ん?
今日はリードメインの日じゃなかったか??
ま、いいかwwww


ここんとこ、なんとなく調子が戻ってきた?
相変わらず腰は痛いが、壁の中では動けてる。
んが…
同時に右肘の痛みも戻ってきた…