これからのムーブの予行演習。
一旦帰宅してから、食事をしてジムへ。

1900にジム入り。


リードエリアは無人状態。
UPしている間に来んだろ…ってことで、1Fに追加された課題をオレンジから撃つ。


緑で落ちるwwww(ワロエナイ
紺は1本だけOS、1本登れないwwww(ワロエナイ

リード民が集まってきたので、リードに避難。
いにしえのクライマーが、いにしえのホールドで作った垂壁課題を勧められる。
イイっすよ。
やりますよ。


…OS。
んん〜…ノーコメントでww
隣のスラブ課題もそうなんだけど、なんか違う感じがする。
OSできても嬉しくないねん。
この課題、タマキンやらリーダーがOS逃したらしいけど、嬉しくないねん。
OS逃したリーダーにリクエストされて、もう1アテンプト出したけど、それも完登。

…ノーコメントww

んで、次回作(12a予定)の序盤を確認して終了。
早めに上がったのだが、それが裏目。
外は雨…
今日は濡れっぱなしやったわwwww