匂いには、かなり敏感なタイプ。

『臭いのがイイ』
そんな趣味の方もいらっしゃるようですが…俺は嫌いですww

昨日、グデングデンになっての帰途。
一般家庭では夕げの時間帯だったので、あちらこちらか、お料理の匂いが…
いつもなら、あーハラヘー…と思うところ。
んが、昨日はそんな感情の代わりに、吐き気がこみ上げてきたwwww

そうそう。
ワキガやタバコってのは、自分では気づかないもんなんかね?
…!
俺が自身の加齢臭やアルコール臭に気づかないのと同じか!ww




体重は、やはりキタww
あれだけ食えば、当然かwwww




本日の計測結果
体重『61.30』(前日比+0.95)
体脂肪率『14.6』(前日比+1.1)
筋肉量『49.65』(前日比+0.20)
腹囲『**.*』(前回比**.*)