遠い…
駅から歩こうと思ったが、グーグル先生に聞いたら30分はかかると。
うまい具合にバスがあったので、事なきを得た。

今年の登り始めはここだった…Walrus
で、1周年コンペということでオーナー夫妻に会いに冷やかしで参戦。
ほぼ1年ぶりのボルダーコンペ。
二日酔い…
それより、ポンコツの腰が1時間×2Rに耐えられるか…

前半…
クラス分けがない得点制だから、とにかく撃ちまくるしかない。
後半まで腰が持つかわからないので、スタートダッシュをかける作戦。
グレード感不明なので、とりあえず3Qを撃ってみる。
…完登。
お?
こりゃ、イケるんじゃね??
調子に乗って、先生の2Q。
…これまた完登!
よし、これなら…ってことで2Q中心に撃つ。


んが…
次に触った2Qにドハマリ。
撃ちまくって、なんとか完登したものの、前半は3完登でフィニ。

後半…
得点稼ぐために3Qにダウングレード。
並び核心もあるので、一撃必殺が必須!
…って言ってるそばから、取りこぼすwwww
並び直して完登。
そこから、3本連続で3Qゲト。
これで欲が出ちまった…
前半に取りこぼした垂壁の2Q。
ジブに乗り込めない…
だから、ヘッピリで距離が出ない。
スリップして落ちる。
agroが悪いんじゃない。
すべて俺がヘタレのせい。
ほんと、こういう系は苦手。


だが、このままだと苦手のままで終わってしまう!
自分を奮い立たせて、挑む!
何を恐れてるんだ?
俺はagroを履いてるんだよ?
そう自分に言い聞かせて、右足に乗り込み手を出す!
…止まった!
当然、足(agro)は切れていない!
やっぱ、agroは最高だ!
んで、完登!

最終的な成績は…
4Q×1
3Q×5
2Q×3
順位?
わからんww
決勝に残れないと判明した段階で帰っちゃたからwwww

懐かしい顔にたくさん会えて楽しいコンペだった。
んが、アウェイ感満載でコンペに出始めた頃を思い出しちゃったwwww

先生父に駅まで送ってもらい、途中駅で下車。
450g自棄肉(ステーキ)食べて帰宅。
帰宅後、自棄ピザからの自棄グラタン。
もちろん飲んだ(現在進行形ww)。

ん〜…BLoCの復帰はなし…かなぁ〜?
…全体のリザルトが出てから考えよっと。
ってことで、早くリザルト出してくださいね!ww