今回は(前回もそうかww)審判。
前回と違うのは…主任ww

そういった訳で(どういった?ww)、遠慮なく厳しめで判定させていただきましたwwww

とりあえず、トラブルもな…いや、あったな。
エキスパート決勝で照明が半分消えた。
うぁー、テクニカルインシデントにするか!?
…と思ったが、選手からのアピールもないし、登れない訳じゃないから…スルーww

それ以外は、問題無く終了!
ちゃんと判定もさることながら、主任としても問題がなかった…か、どーかは不明ですwwww
それでも、終わった瞬間にプシュッ!
先生も優勝したし!(ドキドキしたけどww)、ンまかった!


ただ、帰りの呑み屋難民にはまいった。
…川越恐るべし、、、


次のスタッフ予定は、加須カップ!
気合い入れてビレイしますよ!