小川山トリップ最終日。

いつも通り5時起床。
コーヒーを飲んで一息つく。
朝食の準備をしつつ、テントの中の荷物を整理。
最終日の朝食は、用意してきた食材を食らい尽す為に、ひたすら食べた。
お腹の中がいっぱいになったら、テントを空にする。
タープ、テントを干している間に岩への出発準備。
準備が終わり、テント、タープを畳んで岩場へGO!


文書にしているとアゲアゲな感じだが、テンションは下がりっぱなし。
本日のエリアは、多分…二度目の父岩&兄岩。
割とアプローチは短いのだが、岩場に着いた段階で疲労感イパーイww

1発目に…
「小川山にリードで来て、これをやってないのはモグリだろ」
ってことで、まずは父岩で小川山物語(ストーリー)。
MOS出来たが、つま先痛いし、ヒラメ筋パンパンになるし…
…ほんとスラブは嫌いだww

お次は、兄岩で森の緑にかこまれて。

…敗退…Orz

テンションの上がらない俺に見兼ねてか、姐さんが旦那のやっている課題を推してくる。
冷やかし半分で手をつけてみると…あわやMOS!
テンション上がりまくり!
どうやら、俺に必要だったのは「角度」と「カチ」だった模様ww
続く数便は高度を落としたものの、最後の便でなんとかRP!
課題名は…『ミズキャンの夢』
正式な課題は限定やら、トラバースがあるらしいのだが、とにかく面白い課題が登れて良かった!

帰りは、渋滞を回避するため下仁田経由。
それでも、それなりの渋滞にハマり、食事は21時過ぎに高坂SA。
腹ペコりんは、券売機の前でテンパり、自分の気持ちとは異なるものを発券。
かき揚げうどんセット…
付いてきたのは…高菜明太ごはん(謎…
なんとかリカバーしようとメンチを購入。


これも失敗…(美味しくない
せっかくRPで上がったテンションが、まただだ下がり…

…明後日からの世界選手権が心配だ(食事の選択が。。。