リード準決勝/決勝。
men担当。

朝からコンディション(体調)が良くない。
今日に限ったことではないのだが、緊張で余計かな…
念のため、薬を購入。
昨日のモヤモヤを払拭すべく、集中した。

準決勝のデキはまずまず。
ブラインドセクションでのビレイも、思っていたほど問題ではなかった。
昼飯後、決勝のルートセットまで寝てようかな…と思ったら集合がかかる。
元締による臨時ビレイ講習…ww
早く、多く繰り出す方法を再確認。

決勝…
1発目のビレイ…
なんの巡り合わせか…
俺の担当は、予選で俺がやらかしてしまった…アノ選手…
メッチャ緊張…それ以上に気合いが入る。
「俺の本気のビレイ見せちゃる!」


…見せたった!
ん、これで彼とも和解できた!ww
…いや、喧嘩してないからww
…いや、それ以上に、それほどの関係じゃないからwwww

そして、最後のビレイは大トリ。
ここまで完璧なビレイしていたのだが、下がり過ぎとの注意が入る。
言い訳をする訳じゃないが、スポットライトに入るなとの指示があったから、距離を取っただけ。
またバックアップでのロープの量にしても、ビレイの必要はないと聞いたので、ビレイしやすいように多目に出してた。
ま、これも勉強だな。

終わってみれば21時過ぎ…
帰宅して、この日4食目となる食事をして、バタンのQ。
…次は日曜だ、、、、