第1回…極寒…
そして第2回の今回は…強風ww
もう屋外でやるの止めよーよーwwww

今回もビレイ。
何方からも指示がなかったので、なんとなく仕切らせていただくww

春一番が吹き荒れる中、選手は大変だったと思う。
スタッフも、少しでも良いコンディションで登ってもらいたいと、レーン変更を試みたり、風を読んでスタートの合図を出したり、最大限の努力をしてた。
ビレイヤーの自分たちも、風が強い時はオートビレイを放さずにいた。
(放すとスタートの合図が入ってしまう場合があるんで)

それでも、コンディションに違いが出てしまうのは致し方ない…と思う。
例えば、野球でホームランだと思った打球が風で押し戻されてアウトになったり、その逆だったり。
もっと極端な例だと、風で目にゴミが入って空振りしたり、落球したり。
かわいそう、不運…だとは思うが、決してアンフェアだとは思わない。

ん…結論!
屋外はやめようwwww