七転八登

NO CLIMBING, NO LIFE. Never up , Never catch.

OW18

OW18〜Day 60

レッズ4発行きましたが、つまみは少なかったもんねぇwww
それとも、す先輩、HIMEの毒にあてられたか?

オペレーション開始2か月が経過しましたが、正直、18時以降食事しないってのは、なかなか難しい。
それでも、なんとか減ったのは、食事量を抑えた結果でしょう。

とりあえず、オペレーションは終了いたします。
明日から、別の形でご報告させていただきます。
…報告の必要ないですよね?www



本日までの戦果
重『-3.45』(前日比-0.25)
率『-0.6』(前日比-0.4)

OW18〜Day 59

両方とも減っているのは嬉しいが、身体年齢上がっている?
てか、やっぱり項目が多くて覚えきれない…Orz
脳年齢は間違いなく、実年齢の1.5倍だなwwwww



本日までの戦果
重『-3.20』(前日比-0.75)
率『-0.2』(前日比-0.2)

OW18〜Day 58

新兵器投入直後からプラスってwww
それに測定項目が多くて、困るのぉ。

とりあえず、体脂肪率は、今日の測定を基準値としよう。
…?
…何パーセント?
ひ み つ !



本日までの戦果…『-2.45』(前日比+0.55)

OW18〜Day 57

明日より新兵器投入予定!
現在の兵器は200g単位であった。
新型は、なんと50g単位!
率も0.1%単位で計測されるため、明日より、戦果の対象となる模様。

…どうでもいいっていえば、どうでもいいwww



本日までの戦果…『-3.0』(前日比-0.2)

OW18〜Day 56

決勝終了後、最近のコンペ後定番になりつつある、dada特製『すなぽりたん』300g、胸肉100g、ビール1.6Lを投入して、この結果…

よくぱからんwww


本日までの戦果…『-2.8』(前日比±0)
livedoor プロフィール
記事検索
Archives
アクセスカウンター

楽天市場
最新コメント
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ