七転八登

NO CLIMBING, NO LIFE. Never up , Never catch.

替え歌

減量讃歌

やぁ〜るぅ〜と決めたら後には引かぬぅ〜♪
減量の道を男が走るぅ〜♪
酒もご飯も笑顔で減らせ
お腹を鳴らせ減量讃歌
60キィ〜ロを切る目標を
果たした日こそ
飲むがぁ〜酔いぃ〜♪






本日の計測結果
体重『64.65』(前日比-1.50)
体脂肪率『16.2』(前日比-1.3)
筋肉量『51.35』(前日比-0.40)

ガッチャマン?

なぜだ!
なぜだ!
なぜだぁー!
酒は飲まぬと決めたのにぃー!
会社終わればぁ〜♪
飲みたいィィイ!

禁酒を誓って家出ても
会社終われば赤提灯♪
飲め!
飲め!飲め!
ホッピー!
食え!
食え!食え!
やきとり!

ソトイチナカサン
ソトイチナカサン
おー飲兵衛ぇー飲兵衛ぇ〜♪


?!エッ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ナンテ??

爆飲爆食バズーカーです。
お願いします。

体重減ってない

え?え?なんて?

体重減ってな〜い♪フー♪
体重減ってな〜い♪フー♪
減ってない訳を説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
体重減ってないってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできまっせ〜ん♪

体重減ってな〜い♪

…(;´Д`)ワロエナイ

背中周りのコンペ(筋肉)痛も治まってない。
…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日一日、のんべんだらりん(死語?)しようと思っていたのだが、背水の朝RUNで6km。
場合によっちゃー夜も、そして当日の朝も走るか。。。




本日の計測結果
体重『61.40』(前日比-0.20)
体脂肪率『13.9』(前日比-0.6)
筋肉量『50.10』(前日比+0.15)

トラック?

い〜つ〜ま〜でも♪
やせ〜ぇ〜るぅ〜まで♪
はぁ〜しぃ〜れ走れ
朝も夜も

てなわけで、昨日の帰宅後Run6kmに続けて、朝Runは5km。
ぶっ壊れるのが先か、痩せるのが先か。。。

昨夜はソトイチ(ホッピーのキンミヤ抜き)のみ。
この結果を見ると、やっぱ飲んじゃダメなのかなぁ〜…トオモタ




本日の計測結果
体重『62.25』(前日比-1.75)
体脂肪率『13.1』(前日比-2.2)
筋肉量『51.30』(前日比-0.10)

やさしさ紙芝居

うなぎ…
らーめん…
お勤め品のちゃーはん…
え〜とそれから、酎ハイ4杯にベーグル
あっ、そうそうビール!
食ったわ、飲んだ…そりゃ増えるわなぁ〜
でっかい脂肪をお腹にかかえてぇ〜…♪

…って、水谷豊してる場合じゃない!




本日の計測結果
体重『66.10』(前日比-0.20)
体脂肪率『18.0』(前日比+1.5)
筋肉量『51.40』(前日比-1.05)
livedoor プロフィール
記事検索
Archives
アクセスカウンター

楽天市場
最新コメント
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ