七転八登

NO CLIMBING, NO LIFE. Never up , Never catch.

SComB

クライミング6th 50回目(SComB!〜第二夜)

シフト終了後、第二夜に自分も参加すべく、UPを開始。

テープ課題を撃ったり、もんちゃんのセッションに参加したが、右手首、右肩の調子は予想以上に悪く、肝心なところで痛みが出る。
…断念。

こうなったら、ホストに徹する。

第二夜も前夜同様12名に参加していただいた。
内容は…

…また今度wwww

優勝は、King KEN!
今大会のその戦いぶりで、『魔術師』の称号を得たとか得ないとかww

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

次回開催は全くの白紙でございますが、要望があれば考えたいと思います。
…別のトコでゲリラ開催するかも…ww


やめておこうとも思ったけど、やっぱり飲みたくなって力。
今晩は、もんちゃんと二人。

SComBの話で盛り上がる…ことはなく、酒と筋肉談義。
もんちゃんのクライミングに対する考え方が、俺とちょっと似ていたことが嬉しかった。
…だって、こんな考え方をするクライマーはマイノリティーだからww

途中、たっくんから電話。
俺がレジでなんかやらかしたか?…と思ったら、別のことをやらかしてた。


…財布をジムに忘れてたwwww

届けていただいたお礼に一杯ご馳して、終了。
ちと、飲み過ぎたな。
でも、楽しかった!

クライミング6th 49回目(SComB!〜第一夜)

まったく準備が終わってなかったので、本業を午後半休ww

財布の中身に準備金を入れ忘れ、雨の中、いったん帰宅。
軽く一杯ひっかけて、買い出しへ。

必要なモノを購入して、ジムに入る。
そそくさと準備完了。

時間があったので、久しぶりにスラブでトップロープ。
鉄さんの課題をメインに撃つ。


…なんか、ワンパじゃね?
てか、俺がそのムーブしか選択肢がないからか?

身体か温まったところで、シャワーヘッド因縁のオレンジ/。
苦し紛れの飛ばしでなんとか完登。
今日は一便だが、計4便。
このグレードはOSできなきゃなぁ。。。

そうこうしている間に、ぞくぞくと選手が到着。
最終的には12名の参加となったSComB第一夜!

詳細は後日!
…のつもりだけど、忙しくてあんま覚えてないんだよねwwww
参加選手に聞いてくださいwwwwww


終了後、登ろうと思っていたのだが、なんか疲れちった。
優勝したあべしが帰るというので、駅まで送ってもらう。

そして、力でひとりお疲れ会。
ちょっと…いや、かなり食い過ぎたな…
ま、今晩はいいか!

雨の中、参加していただいたみなさん!
ほんとうにありがとうございました!

SComBエントリー状況(5/30 12:00現在)

デスメタルの世界から、あの方が参戦決定!

Friday night Fighter
・Reachman
・Crimpman
・Painter HIRO
・Abeshi
・Morilyn Monroe
・Bakuman
・Riceman

Saturday night Fighter
・Saruwo
・Mon Chan
・King K
・Fisherman K
・Mr.Tax
・Funky Care worker
・Nature T2
・Death metal Shiva

SComB エントリー状況(5/29現在)

ちと増えましたよんww

Friday night Fighter
・Reachman
・Crimpman
・Painter HIRO
・Abeshi
・Morilyn Monroe
・Bakuman
・Riceman

Saturday night Fighter
・Saruwo
・Mon Chan
・King K
・Fisherman K
・Mr.Tax
・Funky Care worker
・Nature T2

【発表!】SComB暫定ルール!

どんなイベントか分かんなきゃ、参戦のしようがない!…って、みなさん!
お待たせ!
とりあえず、発表します!

・トーナメント方式1試合3本勝負。
・課題は4級テープ課題(一部例外あり)。
・対戦の組合せは抽選により決定する。
・先攻後攻をジャンケンにより決定する。
・指定された課題を先攻が完登したら、先攻はスタートと終了点を除くホールドの中から、一つのホールドを変更する。
・変更するホールドは、元のホールドと隣合っていなくてはならない。
・後攻は、ホールドが変更された課題を登る。
・完登できなければ、先攻の一本。
・後攻が完登したら、一つのホールドを変更する。
・以降、ホールドの変更を勝負がつくまで繰り返す。
・先攻後攻は一本ごとにジャンケン
・二本先取で勝ち上がり

*なお、女子は足自由とする。

ホールド変更は、完登後30秒以内、オブザベは1分以内とします。


分かりにくいと思いますww
詳細な説明は当日しますわwwww

んで、これ重要!
あくまでも暫定ルールです。
予告なく(面白くなければ)変更する場合もありますのでご了承下さい。
livedoor プロフィール
記事検索
Archives
アクセスカウンター

楽天市場
最新コメント
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ