七転八登

NO CLIMBING, NO LIFE. Never up , Never catch.

クライミング9th

クライミング9th 28回目(若草物語)

もはや高齢…いや、恒例になりつつある、平日に品川。

…あ、高齢でもあるんだけどねwwww

今回は、点数よりも若草を全課題撃ち倒す!…ってのテーマにして臨んだ。
開店から昼食休憩を挟んで約5時間…
若草は7課題…だったかな?
そのうち登れたのは…
OSが2、鬼撃ちしてRPが1の3課題のみ。

…う〜む…微妙な結果だわ…
あわよくば、紺も手をつけようと思っていたが、やはりそのレベルではなかった…
とはいえ、最後の最後でRPできたのは良かった。
得点も最終的には、前回を上回った。

ま、ヨシとしよう!

クライミング9th 27回目(進歩なし…だが黙々と)

ボルダのインターバルトレ。

ヤルべきことをやってから2Fに上がり4Qツアー。
一巡目から3本一撃できない。
出来なかった3本をRP(鬼撃ち)して、15分レストしてからの二巡目。

…ヨレヨレ…
半分も行かずに終了。

集中はできていたと思うが…登れない。
調子いいとか悪いとかって問題じゃない…登れない。



…ま、いいか…

クライミング9th 26回目(ロープ難民、大宮へ…そしてリセット)

コンペの申込みも始まったので、そろそろリードにシフトしないと……ってタイミングでリード壁全面改装。

加須に行きたかったのだが、ビレイヤー核心で断念。
大宮ならってビレイヤーを確保してGR大宮。
ここはオープンから、そろそろ1年になるがホールド替えはなく、12cの2本以外は全て登ってる。
とはいえ、半年以上触ってないから、ほぼ忘れてるからOSトレwwww
それによく見ると新作が3本、マンスリー課題が3本あった。

11:30〜17:00まで
全14アテンプト…
12台はおろか、11bも登れず…
いくら、リードをやってなかったとはいえ、もーちょい登れると思っていただけに、ショックデカまる。


…こんな気持を慰めてくれるのは…『酒』
10日飲まなくても、ほとんど影響なかった。
ここらでチョット入れてみっか!

クライミング9th 25回目(雑…無目的)

シフト上がり閉店近くまで1時間半弱、集中して登った…つもりだったが…

とりあえず、宿題の2Qはサクッと本日一撃で登れた。
そして、よねちゃんの課題も終了点落ちを重ねながらも登れた。



でも、ただそれだけ。
鬼撃ちと無駄にアテンプトを重ねるのは違う。
求めているのは、それじゃないってことは自分がよくわかってる。

『何が目的でどう登るのか』

登りに入る前にもう一度よく考えよう。
…反省。

クライミング9th 24回目(…息苦しい)

リードエリアの全面改装が始まり、ブルーシート張りのジム内。
解体作業のせいか、テーブルの上はもちろん、ストレッチエリアのマットなどありとあらゆるところがホコリっぽい。
たまらずモップがけしちゃったよ…

30分ちかくかけて、ヤルべきことをやってから2Fへ上がり、ボルダーのインターバルトレ…
…のつもりが、よねちゃんに誘われ課題トレになっちまったww
ま、宿題だった3Qが登れたからヨシ…とするのか?
2Qにも手を出してみたが、ほとんど歯が立たなかった。

なんだろな…
セッションをしているつもりはないんだけど、なんとなく感じが良いのと悪いのが混在してた。

そんなこんなでも、かなり撃ち込んだ。
本来なら、明日はリードなんだけど…
当然、浦和ではできない。
そして、遠征してもビレイをしてもらえるかどうかわからない。

…いや、それ以前に…か ね が な い。。。
livedoor プロフィール
記事検索
Archives
アクセスカウンター

楽天市場
最新コメント
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ